柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

ワンコになりたい?

こんにちは!

 

今日も良いお天気です。

 

 

朝から母の用事があり、散歩は早めに切り上げて…。

 

ワンコ達は、冷房の効いた部屋でゴロゴロしています。

 

 

私も来世はワンコになりたいなぁ。

 

でも、ワンコはワンコで色々大変な事もあるのでしょうね…。

 

かまってほしい時でも飼い主が忙しくしていたら、ひたすら待ち続けるしかないし。

 

 

文句も言わずに、本当に健気な生き物ですよねぇ 犬って…。

 

生まれてまだ数年だっていうのに、どうしてこんなにも賢いのか。

 

まじリスペクトしかありません。犬最高!

 

そんなワンコたちに、せめてYoutubeでも見てくれたら…と思って、何度か”犬用動画”なるものを見せてみたりもしましたが

 

これといって反応せず。笑

 

コテツは意外と、ジッと画面を見つめて映像を目で追っていたっけ。

 

 

すぐに飽きてましたけども。

 

犬の暇つぶしグッズ、商品化できないかな。

 

世界中のワンコのため、画期的なものを発明したいです。

 

アイディアのある方、一緒に夢をカタチにしませんか?

 

メールなりコメントなりお待ちしております!

 

クールな俺を虜にするグッズ、作ってみな〜!との事です↓

 

 

それではまた明日(^ ^)

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村