柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

疲れが出る時期・・・

こんばんは!

 

今日はたくさん歩きました〜。

 

 

昨日、散歩開始後すぐに降られてしまったので・・・

 

運動不足を解消するべくひたすら歩く!

 

湿気があってベタつく肌。

 

さらに汗もかいてちょっとしんどい。

 

秋が遠ざかってしまったかも・・・?

 

台風も通過した事だし

 

徐々に気温が下がってくるといいなぁ。

 

 

 

暑さによって、ワンコの歩くペースもだいぶ変わります。

 

特にゼロは、暑いときの歩き方はおじいさんそのもの。

 

「年取ったな〜」

 

と思わずにはいられない風貌・・・。

 

でもでも!

 

涼しい時はもう、ハツラツと歩くのです。

 

「そうそう、その歩き方よ!」

 

「いい調子いい調子♪」

 

励ますと嬉しそうに笑顔で歩き続ける、なんとも可愛いやつ。

 

 

コテツはいつもチャキチャキ歩くけれど

 

たまにノソノソ歩いているので、そんな時は

 

「お疲れなんだな・・・」とすぐに分かります。

 

 

事あるごとに「落ち着きなさい!」と言われているコテツだけど

 

しんどい時もあるよね。笑

 

これからも、のんびりと散歩しよう。

 

今日は仕事漬けの1日だったので電池切れ寸前・・・。

 

明日も早起き頑張ります!

 

 

 

それではまた(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村