柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

太陽さん、散歩に早く行かせておくれ!

こんばんは。

 

 

今日は夕方散歩をしてきました。

 

昨夜大雨が降り、地面が乾いてきたのが午前9時頃。

 

日差しも柔らかく適度に日影もあったので

 

「午前中に散歩行けたらいいな・・・」と思っていたものの

 

日差しが強くなり、夏日だったので断念。

 

結局17時頃の出発となりました。

 

太陽さん、もう夏の日差しは結構です・・・。

 

日中、何もすることがなく

 

とりあえず柿を食べて(甘くて硬くておいしかったです!)

 

 

ひたすらゴロゴロして散歩までの時間を潰す・・・

 

ゼロも寝過ぎで、逆に疲れていました。笑

 

 

早くお出かけできる季節になってほしいものです。

 

 

─そして待ちに待った散歩の時間〜!

 

ちょうど日が沈む時間帯の公園には、たくさん人が集まりますね。

 

朝んぽではランナーや高齢者が多いけれど、夕方は子供が多い!

 

コテツはそこらじゅうから転がってくるボールに、目を光らせていました。

 

 

今朝は遠くまでドライブがてら散歩に・・・と思っていたのですが、タイミング悪く雨。

 

明日は祝日、天気が良かったら海沿いの公園に行きたいなぁ。

 

天候がコロコロ変わりやすいので、雨雲をチェックしながら予定を立てようと思います。

 

それではまた(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村