柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

夕方散歩でしっかり運動。そしてご飯の美味しい季節ですね!

こんばんは!

 

今日の沖縄は珍しく1度も雨が降らずでした。

 

ここ数日、怪しい雲が来ては降ったり止んだりの繰り返し。

 

雨の日は何だか気分が落ち込みがちで…。

 

ゼロも散歩がないと寝てばっかりいるのでだらだらモードに突入します。

 

f:id:zechio:20200924220933j:plain

 

週間予報では晴れマークが並んでいたのでとりあえず安心です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

今朝は道路が少し濡れていたので夕方散歩でした。

 

f:id:zechio:20200924221019j:plain

 

これまで朝散歩の方が遥かに涼しく快適だったのですが歩いてみてビックリ。

 

日がまだ出ている時間帯でもそれなりに涼しい!

 

お昼ごろはうだるような暑さですが夕方にかけてここまで気温が下がっていた事に今日、気がつきました。

 

それと、スーパーに行ったら「柿」が売っており…。

 

なんだか秋を感じた今日この頃。

 

↓夜ご飯の串カツ、最高においしかったです!

 

f:id:zechio:20200924220941j:plain

 

食欲の出る季節到来ですよ〜!

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

今日のゼロご飯はラム肉・ピーマン・しめじをホイル焼きに。海苔と納豆で和えました。

 

f:id:zechio:20200924221056j:plain

 

お昼には小腹が空いたようなのでアキレスを。

 

噛むとすぐ繊維がほぐれて、歯にも優しく食べやすいようです。

 

f:id:zechio:20200924221105j:plain

 

昨日、ワッフルを食べたので大好きな小麦は控えています。

(これまたゼロの大好きなバナナ入り)

 

f:id:zechio:20200924221136j:plain

 

 

では、明日も早いので…。

 

おやすみなさい。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

↓インスタやっています。

https://www.instagram.com/my_name_is.zero/?hl=ja

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

↓応援、アリガトウゴザイマス!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村