柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

拍子抜けしてしまいました。

こんばんは!

 

更新が滞っておりました…。

 

大型台風に備えて実家に帰っているのですが、ちょうど帰る日にゼロがお腹を壊してしまって。

 

お昼頃、ソワソワキュンキュン鳴いていたのでもしかして腹痛…?と思ったのですが今まで一度もお腹を壊した事がないゼロなので確信は持てず。

 

洗面所にしきりに行きたがっていたので、開けてあげると数十秒後にピーピー。

 

その後は絶食せずにふやかしたフードのみをあげて、翌日にはしっかりと形のあるものをしてくれたので良かったです。

 

クーラーで冷えたのか、散歩中何か口にしたのか。

 

普段健康体なだけに、原因が分からないのが気になりますがとりあえず今日もイイ形だったので引き続き経過観察です。

 

そして台風なのですが、現在少し風が強いかな〜くらいで過去の台風と比べると大した事なさそうな予感…。

 

雨もそれほど降らず、散歩も何とか行けています(今日は一日中雨ですが)。

 

 

あれだけ大型だと警戒を呼びかけられていたので、少し拍子抜けしてしまいました。

 

一応、明日に沖縄本島最接近する様なので甘く見ずに自宅待機してます。

 

実家にいるとゼロは狭い部屋で寝てばかりなので早く自宅に戻りたいなぁ。

 

 

夕方、こちらのミスで柵越しにゼロとコテツが顔を合わせてしまいコテツがギャン吠え。

 

 

ゼロも最初は吠えられても近づいていましたが、すぐビックリしたように部屋に戻っていきました。

 

何だか、悲しくなってしまいます。

 

天気のせいもあるのか飼い主落ち込み気味ですが、気を取り直して実家生活耐えようねゼロ!

 

それではまた明日。

 

皆さんも天気の変化にお気をつけください。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com