柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

実家から帰ってきました。さあ、ゼロの様子は…?

こんばんは!

 

今日は朝のうちに実家から帰ってきました。

(↓昨日の記事はこちら)

zechichichibanana.hatenablog.com

 

前回実家から帰った日の出来事、いきなり吠えて私の手を噛んできた事もあり強いストレスを感じていたようで。

 

その出来事から時間が経っての今日だったので、ゼロの様子はどうか家族みんな気にかけていました。

 

そんなゼロは家についておやつを食べ、あとはぐっすり眠っていました。

 

おやつを食べる犬

焼きピーマン食べてます

途中起きて遊んで、興奮する事もなく落ち着いていたので一安心。

 

今もお腹いっぱい、満足げな顔で寝ています。

 

最初は訳も分からずいきなり知らない所で生活しろと言われ、かと思ったら前に住んでいた場所に連れて行かれ”虎徹”に吠えられ。

 

踏んだり蹴ったりですよね…。

 

ゼロはかなり繊細なので環境がガラッと変わったことにかなり戸惑ったはず。

 

それでも毎日散歩に行きご飯も食べて、元気な様子を見せてくれて感謝しかありません。

 

笑う犬

 

私を噛んだのも不安が積もった結果だったのかなぁなんて思います。

 

今回こうして落ち着いてはいますが、やはり実家でのゼロは寝てばかりで楽しそうではないので頻繁に連れて行くのはやめておきます。

 

私はママっ子なのでできれば毎日母に会いたいのですが…。笑

 

そしてゼロもママっ子なので、玄関で足音がしないか耳を澄ませています。

 

玄関にいる犬

 

そんなこんなで、明日からまた二人暮らし頑張っていきます!

ゼロ、よろしくね!

 

それでは皆さん、また明日(^^)

おやすみなさい。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com