柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

おーっと、出鼻くじかれた!

こんにちは!

 

今朝もいつも通り5時半起床、お散歩の準備済ませてさあ出発…と思いふと窓に目をやると水滴が。

 

まさかと思い道路を見ると街灯が濡れた地面に反射している!

 

かなり降ったようで、ビチャビチャです。

 

夜中に降ったのかこの短時間で降ったのか、それからも結構激しめに降って今はカラリと晴れています。

 

行く気満々だったのに〜(飼い主が)。

 

ゼロは嬉しそうに二度寝を満喫していましたが…。

 

眠る犬

 

ちゃっちゃと掃除機かけてご飯食べて洗濯して、朝んぽがない分とても早く家事が終わりますね。

 

日中暑くなければお散歩に行きたいですが結構日差し強めなので、夕方散歩かなぁ?

 

また時間があれば、後で更新しますね。

 

それでは!

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com