柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

毎晩寝具の取り合いです。

こんばんは!

 

もうすぐ日付が変わろうとしています…

 

ゼロの歯磨きしていないですが、もう寝入ってしまったので明日念入りに磨くとしましょう。

 

今夜は冷えるので毛布を出したのですが、”俺のもの”にされてしまった。

 

眠る犬

 

昨日も寒くて、タオルケットを奪い合いながら眠りました(全く寝た気がしない)。

 

私は毛布でもタオルケットでも、とにかく体に巻き付けて芋虫のようにして眠りたいのですが

ゼロがいることによって隅に追いやられ小さくなって寝る事も多々。

 

そうやって寝た翌朝は、全く疲れが取れていない!

 

でも、隣にいるってだけで嬉しいのでそのままにしています。笑

 

夏だとフローリングで寝てばかりで、隣に来てくれることなんてほぼ無いので”期間限定”の添い寝、逃すわけにはいきませんよねぇ。

 

眠る犬

暑いと仰向けスタイルが多いです。

 

しかたない、毛布は諦めてタオルケットにくるまって寝ます。

 

皆さんも、暖かくして過ごしてくださいね〜。

 

眠る犬

車でウトウト…。

 

それでは、また明日。

 

おやすみなさい。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com