柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

3日坊主の飼い主を許しておくれ

こんばんは!

 

大変ご無沙汰しておりました。

 

仕事で毎日手一杯で、ブログがまたしても手付かず状態に…。

 

本当に毎日記事をUPしているブロガーさんは凄い…。

 

ゼロもコテツも元気です!!

 

 

毎日よく食べよく寝て、ゼロは6月に9歳になりました。

 

 

シニアの仲間入りですね〜〜。

 

散歩でも基本のんびり歩くので、穏やかな時間が過ぎていきます。

 

早朝散歩がなんとも気持ちいい!!

 

日中は刺さるような暑さなので家の中に篭って…。

 

そうだ!バギーを買ったので、ゼロを乗せて夕方は探検に出ています。

 

 

乗り心地がいいらしく、大人しく座って風を感じてる♪

 

まだまだ暑いので、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!

 

 

それではまた(^ ^)

 

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村