柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

早起きに拍車がかかっています

こんにちは!

 

今朝は雨が降っていたので、お散歩は夕方に行く予定。

 

朝んぽで1日をスタートすると、体も軽くて色々捗るのですが…。

 

 

夕方散歩はなんだか好きになれません…。

 

朝の方が断然涼しくて快適ですしね。

 

これまでは5時起きで散歩に行っていたのですが、最近は4時半に起きています。

 

ささっと朝食を食べて、ささっと掃除機をかけて…。

 

1時間くらいしたら外がちょうど明るくなってくるので、そのタイミングでお散歩へ!

 

今のところ二度寝しないで起きることが出来ています。

 

その代わり、夜10時以降は起きていられませんが…。

 

『早寝早起き朝ごはん』

 

小学生の頃口酸っぱく言われてきましたが、本当に大事なことですね。

 

体調も崩さずに過ごせています。

 

涼しい時間帯に行動して、熱中症に十分気をつけながら夏を乗り切りましょう!

 

 

それではまた(^ ^)

 

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村