柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

朝んぽ不発で溜め息つくゼロ

おはようございます。

 

まだ暗い早朝、大雨が降り朝んぽはお休みとなりました。

 

 

日中、暑くなければ散歩したいのですが…おそらく30度越えだと思うので厳しそう。

 

夕方散歩だとスケジュールが狂うのですが、なんとか乗り切ります!

 

ゼロも張り切って朝んぽに行く気満々だったので、しょっちゅう顔を上げて

 

「あれ?散歩の用意しないの?」と見つめてきます。

 

 

「雨降ってるから、夕方行こうね」と言うと、床にペターっと寝転んで大きなため息…。笑

 

「ちぇっ!ひとっ走りしたかったのになぁ」

 

なんて思っているのでしょうかねぇ。

 

 

涼しくなったら日中、沢山ドライブに行こう!

 

と言っても、沖縄はまだまだ夏日が続くでしょうけど…。

 

さて、太陽も出てきました。

 

通り雨だったようです。

 

今日も一日がんばりましょ!

 

 

※今日から料理の記事も書こうかと思いますので、興味があればご一読ください。

後ほど更新します!

 

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村