柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

時間が経つのがスロ〜リ〜。

こんにちは!

 

夜中に雨が降ったようで、朝んぽは中止。

 

日が沈む頃、散歩に行く予定です。

 

さて、いつも通り4時半に起きた私たち。

 

この写真は朝んぽ不発時によく見られる光景、その名も”グータラ食べ”。

 

寝床から出るのが億劫だというゼロは、なんともお行儀の悪いスタイルで朝食を食べます。

 

 

いやはや朝んぽが無いと、とにかく時間が経つのが遅い…そして午後はかなり眠い…。

 

今も、お布団に入ったら気絶しそうな勢い。

 

二度寝するのがなんだか勿体無く感じて、

 

予定があってもなくても4時台に起きてしまうという融通の効かない性格です。

 

ゼロは10度寝くらいしてますけど…。

 

 

ちょっと寝ては起きて、場所を移動して寝てまた起きて

 

そのうち「散歩はまだ?」と見つめてきます。

 

外が暑くなければ、母とコテツに召集をかけドライブに行くのですがまだ無理そうだし。

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中は灼熱!!

 

それでも雲がもくもくと出て太陽を隠してくれると、だいぶ過ごしやすいです。

 

 

「お、このまま陰っているなら散歩に行けるんじゃ…」と、期待すると

 

ピカリン!!と太陽が顔を出して焼けるような日差し。

 

 

今も雲が出てきて太陽は隠れています…が。

 

騙されないように、もう少し空の様子を見て

 

太陽がコンニチハ!しなさそうであれば散歩に行こうかな♪

 

では、みなさま今日も一日お疲れ様です。

 

また明日(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村