柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

のんびり、ゆっくり

こんばんは!

 

今朝は念願の朝んぽ、できました。

 

 

コテツとも久々に会えたので嬉しかったです。

 

と言っても、2日ほど会っていなかっただけですが…。

 

夕方は、帰路に着く人たちが多くて、せかせか歩く人が多かったです。

 

ゼロは歩くのが遅く、警察犬のようにクンクンするので、周りにかなり気を遣います。

 

 

 

右の草むらをクンクン、左の草むらをクンクン…。

 

まっすぐ歩いてくれないので、後ろから自転車が来てヒヤリとした経験もありました。

 

早朝は人も少ないし、のんびりゆっくり歩けます。

 

 

しかし、夜中ははまたしても雨予報…。

 

てるてる坊主を窓辺に吊るして眠ろうかな。

 

 

それでは、また(^o^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村