柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

明日晴れ〜る〜かなぁ

こんにちは!

 

今朝は朝んぽ行けました〜。

 

しかし、スマホを忘れてしまい写真を撮ることが出来ず…。

 

 

朝からうっかりしてるな〜。

 

晴れてはいたものの、黒い雲もありいつ降るか分からなかったので

 

30分ほどで帰宅。

 

日曜日の朝はのんびり散歩ができるので、もう少し散歩したかったけれどグッと我慢。

 

その後、雨が一気に降り出したのでナイス判断でした。

 

 

日頃から「雨降らないでほしいな〜」なんて思っていますが

 

散歩さえ済んでいれば、雨もそんなに嫌いじゃないです。

 

水不足解消にもなりますしね、恵みの雨は大事。

 

しかし、朝からずっと降り続いて雷もゴロゴロ鳴っていると話は別…。

 

 

すでに青空が恋しい。

 

日課のバギー散歩はお休みだね、ゼロ。

 

 

予報では明日は晴れるようですが、大外れしそうな予感…。

 

月曜日の朝は、快晴で迎えたいものです。

 

 

それではみなさん、また明日(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村